501: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/03(水)22:01:54 ID:mON.vm.un
私は、よっぽど非常識なことをしてない限り、人のいいところを褒めるのが好き。
ファッションを褒めてどんどん綺麗になる女の子が好きだし、頑張ってる姿を褒めてサッカーがうまくなる小学生が好きだし、家事を褒めて母に楽をさせようとする父が好き。

友達に仮にA子って子がいるんだけど、このA子の彼氏(A彼)がスレタイだった。

A彼はマイナスなことばかり言う人で、服装にも料理にも
「それ俺嫌い」
が口癖。
そういうことを言われ続けてだんだんケンカが増えて、A子がつい
「あんたより私子ちゃんの方がよっぽど彼氏みたい!
そんなに不満ばかりなら別れたらいいでしょ!」

って怒った。




そしたらA彼は
「よく褒める私子がいるからA子が生意気になった」
と逆切れして、
「私子はレズの変態!」
とあちこちに触れ回り始めた。
曰く
「あんなとろくてぶすで料理もまともにできないA子を褒めるなんて異常だ!
変態だからそうやって油断させている!」

だそう。
大学とかで私の知り合いは、私が誰彼かまわず褒めちぎってるのを知ってるから、
「じゃあ俺も/私も私子に狙われてたんだなwww」
って笑い話にしてたけど、私のことを知らないA彼友人の何人かからは嫌がらせのメールが頻繁に届いた。

私の風評被害を垂れ流した段階で
「いやもうあれは無理だわ」
ってA子はお別れメール出してたんだけど、その返信が
「これで私子に騙されてることがわかっただろ。もうあんな馬鹿な事言うなよ」
だった。

男友達の協力もあって今ではA彼ともA彼友人とも無縁の生活送ってるけど、あれは色々神経がわからんかった。



バカも休み休みYEAH メンズ 吸汗速乾 Tシャツ 黒 インナーシャツ 綿 半袖 丸首 カジュアル オシャレ シンプル ファッション 個性 男女兼用 動物柄 ユーモア 面白い プレゼント 帽付き セット DAD HAT 野球帽