983: 名無しさん@おーぷん 2019/03/27(水)16:10:06 ID:DhW
妊婦の姉がストーカー男に殴られた修羅場。

当時俺は22歳。
4個上の姉がおり、姉は大学時代知り合ったゼミ仲間の人と結婚して別居中(市内だからいつでも会える距離)。
その時、姉は妊娠8ヶ月で明らかにお腹が大きかった。

ある日、姉が近くのスーパーに買い物に行こうと外出したところ肩を叩かれた。
(何か落としたかな)
と思い振り向くと、五十代くらいのおじさん。
「こんにちは、お散歩ですか?よかったら遊びません?」
とおどおどした感じに言われたと。
怖くなって姉が断ったところ、おじさんに急に顔面を殴られた。
倒れたところで姉は意識を失ったという。

姉が病院に運ばれたと連絡があったので、姉の旦那さんとそのご両親、家族みんなで病院に向かった。
姉もお腹の赤ちゃんも無事だった。
たまたま通りかかった知らないおばちゃん達が通報してくれて、救急車を呼んだのことだった。




姉が意識を失った後の話はというと、おじさんは意識を失った姉をお腹めがけて蹴ろうとしたらしい。
そこにたまたま通りかかったおばちゃんが
「人殺しー!」
と叫ぶと
「死ねブス!」
と姉に唾を吐き捨てて逃げてったという。
救急車もそのおばちゃんが呼んでくれたそうだ。

その後、姉は無事に五体満足の元気な男の赤ちゃんを出産した。
しばらくしてから、おじさんは別件でだけど現行犯逮捕された。
電車内で他の女子高生の目の前でモロ出してシコってたそうな。

なんとそのおじさんは姉の大学時代からのストーカーだった。
電車で当時大学生の姉を見かけて
「お綺麗だな」
と一目惚れして以降、会う毎にナンパしていたと言う。
姉が結婚してから
(最近合わない)
と思いつつ、たまたま姉が実家に帰ってきた所を見た。
久々に見た姉はお腹が大きくなっていたが、
「それでもお綺麗だったから今住んでるとこまで追跡してナンパしたが、何度もアプローチかけてるのに断りやがった」
とのことで、
「カッとなって暴行した」
という。

そのおじさんは見た目内気そうで優しそうな、ごく普通の人だった。
しかもそのおじさんには奥さんと俺と同じくらいの大学生の娘さんもいた。
(娘くらいの人に執着とは恐ろしい)
と思った。
姉は芸能人で例えると、やや前田敦子て感じで美人て程ではないのに…。
俺も一度、そのおっさんにナンパされてる姉に声かけたら彼氏と間違えられたのか顔面殴られて逃げられたこともあったから、写真見た時どこかで見に覚えあるなと思った。

甥っ子がもうすぐ小学校に入学するので、厄落としカキコ。



極刑