(前のお話)

733: 名無しさん@おーぷん 2019/03/26(火)05:17:31 ID:yxs.g1.45
こっそり失礼します。
数ヶ月前に『付き合ってた彼氏が実は既婚者だった、騙されてた』と書き殴ったものです。
色々な事がわっと起きて、細かい事は長くなるし、警察にもお世話になったので詳細は省いた上で、お礼と結末だけ投げ落とします。


警察に相談をと教えてくれた方々、ありがとうございました。
その時は
(事件も起きてないのにそこまで?)
とも思いもしましたが、現実にそれが功を奏しました。

あと、彼が言ってた
「3ヶ月待ってくれ」
は、ぶっちゃけ
『新年度から本社(県を跨ぎまくった首都)に栄転が決まってたので、こうなったらそれまで(=逃げ切るまで)煙に巻こう』
って事でしたよー。

でもその計画は立案から僅か2日半ほどで吹き飛びました。




734: 名無しさん@おーぷん 2019/03/26(火)05:18:10 ID:yxs.g1.45
彼の奥様に予期せずも直ぐにお会いする事になりました。
そして奥様は彼が浮気してる事を気が付いていました。
切っ掛けは私が渡していたお土産。
「夫は彼の趣向の物をプレゼントしてくれることが多かった。
でもあのプレゼントは私の体を思っての品ばかりだったから、『選んだのは彼じゃない』と思ってた」
ってさ。
「私(妻)の存在を知らされていないかも」
とも。
完全にお釈迦様の掌の上だったな!!

ついでに彼の共犯君も無事に制裁が下りました。
知ってたからね。
知っててお互いに外(所属部署以外)には既婚者とはバレないように装ってた。

そして、
彼の部署の皆様の誤解が解けた事が本当に嬉しかった。
愛人女の汚名は一気に吹き飛ばされて爽快でした。
でも知らなかったとは言え、無知は身を滅ぼすんだなと本当に痛感しました。
しかし「被害者ヅラして本当は知ってて楽しんでたんじゃねーの?」とニヤついてるアホ達、
お前らの下半身脳の邪推は汚らわしいんじゃ!アホ!!


最後に警察と弁護士と助言をくれた方々へ。
弁護士は事が起きた後で依頼する結果になりましたが、あの日『警察へ』と危機感を煽ってもらえなかったら確実に行かなかったと思うので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

おわり

735: 名無しさん@おーぷん 2019/03/26(火)05:24:53 ID:yxs.g1.45
すみません、ちょっと補足。

足が悪いのは奥様でした。
それを「母親」と偽ってたんです。
それも奥様は予想してました、
「優しい子を選んで騙してるんだと思った」
と。

『彼の趣向の物』とは、『妊娠中であったり小さな子供がいるのに、独身時代と変わらないプレゼントをしてくる人なのだが』という事です。
奥様が今後どうするかは話しませんでした。
ただただ双方事情説明と確認、謝罪のみです。

私が知るのはここまでです。

では皆様良い一日を!!




(追記)

736: 名無しさん@おーぷん 2019/03/26(火)06:31:43 ID:27E.yv.xq
>>733
汚名が雪げて本当に良かった
もちろんそいつの栄転はボツになったんだよね?


737: 名無しさん@おーぷん 2019/03/26(火)06:47:27 ID:Qu6.ui.xg
>>733
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/
この49からだね?
承知の上での不倫と疑われなくてよかった
やっぱり証拠は大事だね
奥さんも、不自然なお土産に疑惑を持つ賢い人でよかった
何もかも片付いたらさっさと忘れて楽しく暮らしてね
もうクズのことを考えるだけ時間の無駄だよ!


764: 名無しさん@おーぷん 2019/03/27(水)05:22:14 ID:QIx.rq.cd
>>737
そうです、わざわざすみません。
ヘッポコなので余計なことはせず、お礼と結果だけのつもりで書き込ませていただきました。
証拠は “彼の足が悪いという「母親」についての会話” などかなりありましたし、警察に相談した段階でも一連の流れも含めて話していたので、実際に弁護士の先生にご相談した時には問題になる事なく話が進みました。

>>736
彼の栄転は当然無くなりましたよー!!
共犯同僚と共にそれ以上の処分になりました。
私の事、警察にお世話になった経緯、その後の彼の行動でかなり問題になりましたので。

最後に、アホアホ言いましたが本当にアホなのは彼の言った事を何も疑問を持たず鵜呑みにした私です。

例1:
「地元に帰ると母親に代わって買い物や掃除をする、気晴らしに(観光地)に連れてったり」
と聞けば、
「そうかー(優しいなーじゃぁ私がついて行くのはご迷惑だな)」

例2:
「だからこっちに戻ってくるとクタクタだよ」
と聞けば、
「そうかー(だよねーじゃぁ静かにしておこう)」
など。

「騙された!3年を無駄にした!」という思いもありますが、その3年は奥さんにとって地獄だったと考えると、罪悪感しかないです。
足が悪いにも関わらず3人の子供を産んでその幼い3人の子供を一人でやり繰りしている妻を持つ夫が年単位で虚偽行為をするクズだった、というのが1番の原因だと分かっているのですが、やり切れません。


765: 名無しさん@おーぷん 2019/03/27(水)05:43:12 ID:LOC.tz.ic
>>764
あなたの経歴に傷がつかなかったのが何よりです
被害に会った事を気に病んじゃいけません
詐欺師に騙されないのは、痛い目に会った事がある人だけですよ
クソどもに天罰が下ったのもよかった


766: 名無しさん@おーぷん 2019/03/27(水)05:51:54 ID:QIx.rq.cd
>>765
ありがとうございます。
ちょっと鬱っぽく感じたらすみません。
一連の出来事がひと段落したので今更ながら考えてしまいました。

とはいえ、これからは事の反省点を忘れず精進していきたいと思います!
皆様に幸あります様に!



フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾[DVD]