394: 名無しさん@おーぷん 2019/03/16(土)00:06:30 ID:laR.9l.id
学生時代からの友人は、本人も兄弟も実家から出たことがない。

仕事から帰って、母親の作った夕飯を食べて、父親が掃除して用意した風呂に入って、お風呂上がりに「アイスが食べたい」なとなれば兄弟が車でコンビニに行ってくれる。
家族仲は良くて、どこに行くのも家族一緒。
休みの日は父親が運転する車で家族全員でスーパーに行き買い物、お昼はラーメン屋さんか回転寿司で、帰りにケーキを買う。
食事代は親か兄弟が支払うそうだし、スマホ代はゲームの課金分もふくめて兄弟が支払ってくれているそう。
正直、
(羨ましいな)
と思ったときもある。




しかし、我々はもう40歳を大幅に過ぎている。
友人の兄弟も50歳を越えている。

もうここまで来ると家族一緒に出掛けるのも親孝行になるんだろうか。

先日は母親がインフルエンザに感染したせいで食事の用意を友人がせねばならず、洗濯も出来ないので汚れ物がたまりまくり、友人は
「着るものがない」
と大変立腹していた。

友人母は、孫(友人の子供)を楽しみにしているが、友人は当然ながら独身。
タイムリミットは目の前か既に過ぎている。
それでも友人は
「うちのお母さんが『○○ちゃん(友人)の赤ちゃん抱っこしたいな』って言ってるの」
と嬉しそう。

ただひたすら怖い。


395: 名無しさん@おーぷん 2019/03/16(土)00:17:27 ID:0Ol.t8.ez
>>394
べったり親子だな~と若干引き気味で読んでたら
真ん中の2行で一気にドン引き
現代のホラーや…



Countdown and Count-Up Devotional: Calendar Year 2019 [並行輸入品]