777: 名無しさん 2019/02/15(金)21:48:15 ID:9WW
運転で本性を出してしまった元カレ。

はじめてドライブしたとき、左手で私の膝をくすぐったり太ももをもんだり。
このくらいならおふざけで済む話だし
「運転に集中しなよ~」
なんて笑いながら楽しんでたんだけど。




そのうち右手を肘を窓の枠に乗せてふんぞり返ったような格好で煙草の合間にハンドル操作。
怖くなってきたから
「真面目に運転して」
と言ってるのに
「大丈夫大丈夫」
しか言わない。

しかも前の車にパッシングして煽り始めた。
追い越し禁止の片側一車線の道路で対向車線に出て、横付けしながら前の車の人をにらみつけてる。
もう怖いし恥ずかしいしで降りたくなった。
その車の人は40すぎのご夫婦みたいだったけど、気づいてないのか談笑中で元カレをガン無視してて元カレさらに激怒。

そしたら信号で止まってるときにおまわりさんに呼び止められて交番に案内された。
私は全部あらいざらいぶちまけて(さすがに太もも触られたとかまでは言わないけど)、交番からバスと電車で家に帰った。

その夜に着信が何回もあったけど、かかわりたくないので全部拒否。

幸い家は知られてないし、共通の知り合いにも全部話してあとはもう二度と会わない。


778: 名無しさん 2019/02/16(土)12:19:04 ID:zCG
>>777

むしろ運転で本性現してくれて結果オーライかもしれない



アオリイカ地獄 12 Let’s go far away!!遠征マニアたちの極上ア (別冊つり人 Vol. 346)