369: 名無しさん@おーぷん 2019/02/15(金)11:29:01 ID:ziZ
私は三姉妹の真ん中。
結婚した姉も呼んで久々に姉妹三人で買い物に行くことになり、待ち合わせ場所で妹と一緒に姉を待ってた。
そしたら姉が知らないおじさんを連れてやって来た。

頭髪事情がアレで年齢不詳な、首周りが伸びたスウェットでサンダル履きのおじさん。
「どなたですか?」
「Yくん(義兄)の従兄のSさん…」




姉が用事があって出掛けに義実家に寄ったら、SさんとSさん母が来ていて、S母に
「あら買い物!いいわね~Sちゃんも連れていってあげて」
と無理やり押し付けられたらしい。

道中姉は何度も説得したらしいんだが、Sさんは無言でついて来て、電車に乗って現在に至ると言う。
姉夫婦は両家族だけで海外で結婚式をあげたから、Sさんと私たちは完全に初対面。
姉も
「数回会っただけでしゃべったことがない」
と言う。
ちなみにこれらの説明はすべてSさんの目の前でなされたが、
Sさんはまったくのノーリアクション。

結局、うちのすけずけ言う妹が
「すみませんが、久しぶりの姉妹水入らずなんです。
三人だけで遊びたいんです。遠慮して下さい!」

と言ったら、
Sさんはスーっと離れて行った。
あとで姉から聞いたんだけど、Sさんは一時間後ちゃんと自分の家に帰ったらしい。

ちなみにSさんはヒキニートとかじゃなく、正社員ではないが働いてるそうだ。
なんか色々衝撃だった。
妹のすけずけがどこでも通じるのも衝撃だった



憑依どーん!(1)【お試し版】 憑依どーん!【お試し版】 (RYU COMICS)