790: 名無しさん@おーぷん 2019/01/07(月)16:11:18 ID:i1m.lh.s0
元夫の神経がわからん。

夫の不倫と夫実家が自営業してた会社の資金使い込み(プリとのあれこれに使用)が、銀行からの「数百万の融資について確認の電話」により発覚して、離婚したのが昨年夏。
子供二人の親権とって資格を生かして中途採用で仕事を始め、なんとかギリギリで生活してる自分にクリスマスイヴに元夫から電話。

元夫「おい!俺の口座に金が残ってないぞ!お前が使ったんだろう!!返せ!!
10月に見たときは7桁万円以上あったのにいつのまにつかいやがった」




私「そのときにはすでに離婚してるのに、それ以降私がその口座使うわけないでしょ?
第一カードも通帳も印鑑もないのにどうやって金を引き出せるの?
どうせXX子ちゃんとの遊びでつかいたおしたんでしょ?
もうあなたは自分とは関わりの無い人なんだから変な連絡してこないで」

元夫「いやでも、金が口座にないってことは今までなくて いつでもいくらでも…」
私「(義実家会社の)取引や集金用の口座をその口座から別のに変えたから当然でしょ。
てかいまでも会社の金使い込もうとしてるの?
それのせいで次期社長が弟に変わってあんたは平社員になったのよね?
親からも縁きられて会社クビになってもこっちには関係ないけど~。
こっちを頼ってきたりしないでよね。
子供ももう中学だしあんたのしたこと分かってるから丸め込もうとしてもムダよ。じゃね」

元夫「俺はお前を愛してる!ただ妻と恋人との愛は違うだけなんだ!家族として愛し合おう!」

このあとはムカついたので通話を切って電源OFF。
まったく。せっかく明日は子供たちとクリスマスパーティするので用意してたのに…。
と、新年になって心落ち着いたので、厄落としを願ってカキコ。



南堀江のおもしろtシャツ 「厄介者」 やっかいもの 漢字 日本語 漢字 おもしろ半袖Tシャツ ホワイト レディースMサイズ