509: 名無しさん@おーぷん 2018/12/23(日)09:30:25 ID:b2H
今年、仲間の一人Aに初カノができた。
Aはわりといじられ役っぽいやつ、キョロ充までいかないが、いじられてナンボの立ち位置。
自然とAカノまでいじられ役になった。

Aはチビガリ。
Aカノは普通、ブスでもかわいくもない。
仲間内(と言っても全員地味男だからにたりよったり)のジャイアン的なやつがいて、そいつが
「Aみたいなやつに彼女ができるわけない」「Aは遊ばれてる」
と言い出した。




Aカノの気持ちを試すため、
「Aが激マズ料理を作り完食できたら本物の愛!」
と企画を立てて、
なんでかAがそれに賛同し盛り上がった。

最初はただのマズい料理だったのに段々異物混入系になっていき、俺が
「それはヤバい、もし具合が悪くなったら訴えられるぞ」
と止めたが、皆聞かない。
(俺も加担したことになったらどうしよう)
と怖くなり、捨てアカを作って、AカノのSNSにDMした。
DM設定オフになってないのは、以前Aが
「セキュリティガバガバw」
と言ってたから知ってた。

ジャイアン達の企画をチクり、
「食うな」
と助言して、既読通知が来た翌日にアカ消した。
その後、揉めたっぽいがAたちは別れた。
これが夏~秋くらいの話。

クリスマス目前になり、彼女なしジャイアンとAがA元カノに接触する企画を立てはじめた。
なのでまた捨てアカを作ってDM。
注意喚起したら
「(俺)くんでしょ?」
と返事が来てくっそビビる←今ここ。
アカ即消し逃亡したが、女の勘こえぇええええぇ。



Direct Response: 7 Steps to marketing your traditional, home based, online or mail order business successfully in this new economy… (English Edition)