795: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)01:53:47 ID:MWL
愚痴というか呪い吐き出し。

近所のクソヒキニートの製造者が実家の玄関でインターホン連打しながら
「うちの息子は俺に似てしまい真面目だけが取り柄の不器用なやつだ、そういう奴だからどうしても世間様には馴染めなかった。
自分もそうだから、息子を見ていると我が事のように辛い、どうしたって世間はうまくやれる奴が回してる、正直者がバカを見る世知辛い世の中だ。
でも俺はなんとか結婚したが、そう思うと息子が不憫でならない。
辛いことばかりの世の中だが、せめて女を抱かせてやりたい。」




「だからおたくの娘を抱かせてはくれないか。
姉の方はもう結婚してて、それだと他の男と比べられて息子が可哀想だ。
それに男を知ってたらどうしたって最中息子は女に下に見られてしまう。
だからまだ処女の妹の方を抱かせてやってくれ。
一回抱かせてくれたなら、それだけでこんな世の中でも良かったと思えるだろう、せめて親としてそういう優しいものを与えてやりたい。
大丈夫、次の日には必ず返す」

と、ようは
『責任取る気0だしそっちの気持ちとか関係ねぇ、おたくの娘を息子とセックスさせろ、お前らは俺たちに比べて恵まれてるんだからいいだろ?
あ、比べられたら息子が可哀想だから結婚してる非処女の姉(私)じゃなくて未婚の処女の妹の方』

って宣ってたらしい。

父が電話口で
「早く全員死ねばいいのになあそこの家…」
ってぼそっとつぶやいてたけれどまるっと同意。
一家全員この世で味わう苦しみすべて味わって惨たらしく死んでほしい。


796: 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)02:20:06 ID:2s7
お前がケツ貸してやれよ
まさか使用済みなのか?ってねww



シンデレラ・エクスプレス
A.S.A.P.
(As Soon As Possible)
売り上げランキング: 163,842