837: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)12:27:46 ID:xZd
気団の嗚咽やらど真ん中やらを見てて思い出した昔話だけど。

15年くらい前に、とあるSNSでアカ作って、友達つくって会話したり日記垂れ流したりしてた。
そしたら、いつも日記にコメントくれる男性に彼女が出来たらしく、
「おめでとー」
なんて書き込んだりして、彼ものろけ日記綴ってた。




そしたら二ヶ月もしないうちにロミオ日記になってた。
「どうして俺の前からいなくなったんだ
確かにデートもなかなか出来なかったし、メールも全然してなかった、なかなか構ってやれなかった、
だからってどうして別の男のところにいくんだ」
という内容。

その日記のコメントは彼に同情的だったけど、
(そんだけ自覚しててなんで『どうして』が出てくるんだ)
と思って凄く面白かったのを思い出した。
とりあえずその日記にはコメントしなかった。



だからその手を離して