49: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)14:36:07 ID:v9c
愚痴。


「全然痩せない」

毎日昼にキラキラ加工した写真送ってくるけど、
定食に揚げ物とデザート追加してたらまあそうだろうね。
サラダを最初に食べても意味ないよ、
だってそれマカロニサラダ。
入る服がないのはオンワードが悪いわけじゃないと思うよ…。




帰宅前に幸楽苑でラーメン食べて自宅でも夕飯食べる習慣を止めたらいいんじゃないかな。
せめてチャーシュー麺は止めよう?あっさり中華にしよう?
「母親の料理が手抜きでクソまず」
って親御さんも実家住まい四十過ぎの独身娘にそんなこと言われたくないんじゃないかな。
それと多分幸楽苑に寄らずに帰ったら美味しいんだと思うよ…。

あと夜中にUFOとピノとトッポ食べるの止めなよ。
「スープがないからカップラーメンより体にいいよ?油ならお湯で落ちてるし?」じゃないわ。
「朝ごはん食べられない…仕事のストレスで…朝になると吐きそう…毎朝お腹も痛いし…」
って多分それ原因違うと思うよ…私医者じゃないからアレだけど割と自信ある。

あとね、言いにくいけどそれはおそらく巨乳ではない。
下着が見つからなくて責められるチュチュアンナかわいそうだよ。


メールもLINEもブロック出来ない立場だから仕方無しに流してるけど毎日300件近く痩せない愚痴聞かされるのしんどい。



銀魂 大銀魂展 ツケが回る前にケツを拭け 限定 プレート やせたいなら食べるな Ver.
銀魂『大銀魂展 -ツケが回る前にケツを拭け-』限定プレート
[やせたいなら食べるな]