486: 名無しさん@おーぷん 2018/10/26(金)12:06:04 ID:ZhV
高校生の頃付き合っていた彼氏が、わざと虐待受けてたり家庭環境悪い人と付き合っていたと知った時、暴力振るわれた時と合わせて冷めた。

今は自制が出来るようになったけど、その頃の私はやらなきゃやられる家で育ったから、強く叩かれたり蹴られたりすると過剰に反撃してしまっていた(励ましで背中叩かれたりは何ともないけど)。




それを予め説明していたけど、
彼氏と喧嘩になって顔殴られて尻もちついたところを蹴られたときに、殴り返してしまった。
そしたら
「前の彼女は殴る振りしただけで泣いて謝ってたのに!
お前絶対暴力受ける側じゃなくて暴力振るう側だろ!」

って、
“歴代彼女全員暴力で支配出来ると思って虐待されていた子ばかり選んだ”
と言われた。

気持ち悪いし、ひとつ上の学年の先輩だったけど定時制だから年齢は9歳離れてたのに大人気ないと思ったら、一気に好きだって感情が消えた。



劇場版 コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道 入場者特典 フィルムコマ ルルーシュ撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」