569: 名無しさん@おーぷん 2018/11/10(土)14:41:40 ID:GsQ
ギャンブル及びギャンブル漫画を読むのは
「元彼の影響だ」
と信じて疑わなかった彼氏。
「彼氏の影響なくてもギャンブルする女性やギャンブル漫画を読む女性はいくらでもいるよ」
と何度も伝えても、
「そんな訳あるか」
と聞きやしなかった。




私自身はギャンブルしないし興味もないけど、漫画としてのギャンブル漫画は好きだから読んでた。
すると側で
「何?元彼がその漫画好きだったの?」
とか
「ギャンブルに興味あるから読んでるんだ?」
とかイチイチ口出ししてうるさかった。

共通の友達と遊びに行った時も、私がギャンブル漫画を読んでる事を
「女がギャンブル漫画読むなんてあり得ない」
と隙あらば話すので、
(そこまでして自分の意見を押し通したいのか?自分絶対正しいと言いたいのか?)
と思ったら冷め気味だった所で一気に冷え冷えになり、その帰り道別れを告げた。

色々文句言ってたけど、捨て台詞が
「ギャンブル狂いの女のくせに!」
だった。
だからギャンブルはしてないってば。
女性は自らギャンブルに興味を持たないとか幻想でも抱いてたのか。



賭ケグルイ 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)