445: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)17:53:33 ID:XnS
デートの後アパートまで送ってもらったら、色々とすったもんだあって彼と別れた。
今まで付き合ってきた歴代彼氏とは様々な理由で別れたけれど、まさか家に送ってもらったことで破局するとは思わなかった…。

長距離ドライブの後で疲れているだろう、と中に上げたのがきっかけ。
「疲れた」
とそれまで休憩アピールをしていた割にあちこち見て回るし、勝手に押入れや引き出しを開けようとする。

(初訪問ではしゃいでいるんだろう)
と最初は流していたけれど、
そのうち
「1人で住むには広いんじゃない?」
「家賃も高いでしょ」
「俺この部屋と~っぴ!」
などと言い出した。




冗談かと思いきや
「3万なら出す」
とか具体的な金額も出してくるし。

(3万ってまさか家賃食費諸々込みで?少なっ)
と心の中で突っ込んだけれど、
「訳ありで家賃はそれほど高くないから大丈夫だよ」
と発言したら、
あからさまに挙動不審になった。
いきなりテンションダウンして身支度整えて
「もう帰るね」
って。

付き合い始めで同棲は考えていなかったし、その時は話題が流れてホッとしたんだけど、数日して別れを切り出されて驚いた。
「訳あり物件に平気な顔して住んでるのに引いた」
んだって。

訳ありって言っても、大家が知り合いで家賃が格安ってだけの話。
ちなみに部屋はファミリー向けの3LDK。
通常7万のところを2万で住んでいる。
振られたのはショックだったけれど、訪問中の元彼の様子は色々と香ばしかったし、結果オーライだと思う。



ツイテル彼女。 (3) (電撃コミックスNEXT)
ツイテル彼女。 (3)