320: 名無しさん@おーぷん 2018/11/07(水)21:31:11 ID:LOe
昨年、二年間の同棲を経て、結婚して共働き。
柔軟剤の香りの好みの関係で、一日一回の洗濯を『旦那のもの・私のもの・シーツやタオル類』のローテーションで回している(一度に三日分の服を洗う)。
そのためにカゴも3つあるし、洗剤は共用だから1つだけど柔軟剤は3つある。

そのことについて、同棲時代から職場の同僚(既婚男性)にチクチク言われてた。




「一緒に洗いたくないだけだろう」
とか、
「柔軟剤が3つもあるのは金の無駄遣い」
とか。
その人に直接話したことないんだけど、他の女性たちと会話してるのを聞いてたっぽい。
(面倒くさいなー)
と思って最低限の関わりしか持ってなかったし、そういう小さなトラブル起こしがちな人だったから誰からも遠巻きにされがちだった。

その同僚、先月とうとう離婚したらしい。
共働きなのに風呂掃除とゴミ出し(文字通り出すだけ)しかしないし、そのくせ『家事に協力的な俺』アピールやばかったし、結婚しても独身の友人と今まで通りに遊ぶことをステータスにしてたし、
「離婚されて当然だよね」
って皆にヒソヒソ言われてるし私も言ってる。
「浮気もしてないし家事もしてやったのに!我儘な女と離婚できてせいせいした!」
みたいなことずーっとぐちってるけど、だったらさっさと鬼嫁(笑)のことなんか忘れればいいのに。
これがロミ男ってやつかーってニラヲチ中。


326: 名無しさん@おーぷん 2018/11/08(木)09:14:50 ID:iiN
>>320
ソレは ただの未練がましい惨めなヤツだ

ガチのロミオは 別れた後 どれだけ相手を思っているのかをポエムにしてメールや手紙で送り続けてムシしても都合良く解釈するとてもウザくてストーカー気質のヤツの事を言うんだぞ



【種子】こまつなよかった菜 20ml