426: 名無しさん@おーぷん 2018/11/05(月)14:02:21 ID:jO8
不倫した挙句逆上して自分の妻に手を上げた馬鹿息子が離婚後に出戻りしようとするのを拒んでいたら、
留守中に二階の窓から侵入しようとして近所の方に通報されました。
息子は駆けつけた警察官に速やかに連行され、今は警察で保護されているようですが、実の息子であると主張して警察から迎えに来るよう要請がありました。




夫は一連の流れに激怒しており、
「うちに不法侵入するような息子はいない」
と息子の引き取りを拒否していました。
けれど、警察の方に迷惑をかける訳にはいきませんし、成人しているとはいえ息子なのには変わりません。
やはり
「親である私たちが無視する訳にはいかない」
と説得して夫婦揃って警察に行ってきました。
別れた息子嫁に連絡がいって不快な思いをさせるのを避けたかったこともあります。
とはいえ、息子を家で世話するつもりはなかったので、いそいそと車に乗り込もうとする息子を夫と二人掛かりで引きずり出しましたが。
別れ際に改めて受け入れる気持ちがないことを伝えましたが、どこまで理解していることやら。

また、今回家宅侵入を図られたことで、今後息子が押し入ってくるのではないかと不安があります。
昔はどちらかといえば真面目な大人しい子だったのに、今はまるで知らない人間を見ているようです。
私が知っている息子はもういないんでしょうか。
距離を置くことは決めていますが、どう接していけばいいか分かりません。

(※レス及び続報は無い模様?)


ゴキちゃんストップ 【1個 単品】(業務用ゴキブリ駆除薬/防除用医薬部外品)