225. 名無しさん 2018年10月22日 12:21 ID:Gqqymd6m0
「優遇されてる障害者が嫌い」って元彼氏の話(ロミオ成分はもしかしたらなかったのかもしれない)。

彼氏は
「身の程を知ってる障害者は構わない」
と上から目線。
二人きりのときにそう話すだけだったから口だけってことでまだよかったんだけど(よくないけど)、ある時偶然、道を歩いてた目の不自由な方にぶつかりに行ったのを目撃してしまった。
慌てて助けおこしに行って、その後言い訳する彼氏とケンカ別れした。

それから2~3年位も経ってから、元彼氏から連絡が来た。
「自分が他人のことを思いやれない屑だったと思い知った」
「◯年前に戻って、別れる前の自分を殴り飛ばしたい」
って。




226. 名無しさん 2018年10月22日 12:23 ID:Gqqymd6m0
「謝りたいから会えないか」
ってことで
(反省したんなら近況くらい)
と思って会いに行くと、
車椅子姿の元彼氏が待ち合わせ場所が見える喫茶店に入ってくるのを見つけてしまった。

喫茶店で時間潰して
(そろそろ向かおう)
と思ったら入ってくるんだもん。
(え…車椅子?事故?病気?)
って驚いて見てると、
元彼氏が何やら横柄にバリアフリーがどうのとお店の人に絡んでた。

それを見て
(なんだそれ)
とゲンナリ。
窓から待ち合わせ場所を見ている元彼に
「やっぱり行けない、さようなら」
とLINEで送ってこっそり店を出た。
髪型(元彼の嫌いな髪型に)とか(服装も方向性が)変わってて、たぶん私だとは分からなかったと思う。

その後、車椅子使うことになったのは自業自得の事故で、治療費やら賠償金やらなにやらで大借金抱えてると知って、本当に行かなくてよかったと思った。
何も知らずに会って、いきなり車椅子状態の元彼氏にショック受けて悪い情報隠されたまま情に訴えられたらどうなったことかと思うよ!



You Know I Know (Deluxe)
You Know I Know (Deluxe)