80: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)11:20:13 ID:3VT
昨日突然グズグズ泣きながら不倫を暴露された挙句謎に抱きしめられたんだが。

なんでも、
「もう2年近く(プリちゃん)と付き合ってて、(プリちゃん)の妊娠が発覚したから(私)に離婚を申し出ようと思ってたんだけど、近頃の(プリちゃん)の行動や言動を改めて見ていると、
『嫁ちゃんはこんな時こんな気遣いをしてくれてたな。』『嫁ちゃんならこういう時こうやって励ましてくれたな。』
と思い返されて目が覚めた」
らしい。




「もうすっぱりきっぱり別れたから!!!!」
って骨が軋むくらい抱きしめながら言う旦那がひたすらに気持ち悪かった。
なんて言うの?悲劇のヒロイン感?ドラマチックな状況に酔ってる俺みたいな?そんな気持ち悪さ。

「『別れた』って、妊娠した(プリちゃん)はどうしたの?」
と聞くと
「『別れよう』ってLINEした!しつこく電話とかLINEとかメールが来るからちゃんとブロックしたよ!」
だって。
妊婦を無責任に放り投げてるとこも本当にスレタイ。

色々突然過ぎて頭回らないから昨日は夜中に実家帰ってきたけどこれからどうすりゃいいんだよ…。



ChaosTCG 眠れ、永久に(C) / Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) / RZ-082