(※編注:天龍源一郎のような低い声…参考『天龍源一郎、サッカー実況に挑戦!』

334: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)00:43:20 ID:hnV
厨二病の友人、いい人なんだけどもうそろそろ一緒にいるのツライ。

ある日、天龍源一郎のような低い声で話しかけてきたことがあった(低いだけで滑舌はいい)。
「なにそれ?誰の真似?www」
と突っ込むと
「アタシの本当の地声ってコレなんだよね」
と。




「普段の声は?」
と聞くと
「あれ、無理して作ってる声ですごく疲れるんだ」
と天龍ボイスで答える。
「じゃあ次からは無理しないで出しやすい方の声でいいよ」
と言ってみた。
でもその日以降、その声を聞くことはなかった。

また、一緒にイベントに参加したときは、マッチョな演者さん見て大声で
「アタシィ、あの人ワンパンで倒せる自信ある~」
とかよくわからないアタシ強いアピール。
ちなみに倒せないのは明白。

もう40過ぎてるんだからそういつの止めて欲しい。



Fourteen Words Forty Syllables