509: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)15:51:58 ID:VMd
当時6歳だった私の初恋の男性Aに、20年ぶりに遭遇した。
私はAが初恋の男性だったことにまったく気付かず、ナンパだと勘違いしていたけれど、なんとなく残る面影やエピソードを聞いてAだと分かった。

私が6歳当時、10歳離れてたAは線の細いイケメンだった。
知らないおじさんにチカンされたとか、隣町の人まで知るレベルの美少年だった。
私は彼が大好きで追いかけ回していたし、親の仕事の関係でAが街を離れた時は
「またあったら結婚してね」
とも言った気がする。




しかし20年のときを経て、Aはブサイクヒゲハゲデブになってた。
でも相変わらず人なつこい性格だったのでライン交換したが、それが運の尽き。
「日を改めてお茶でも」
と約束の日、Aはご両親連れてきて、金とご自身らの人脈の話を始めた。
初見だったけど、ちょっと様子のおかしいご両親で、こっちの話を全く聞かなかった。

ご両親にはいきなり
「結婚するなら二世帯だよね、頭金出してくれるよね。あ、子供3人産んでね!でも福利厚生のしっかりされてる仕事されてるみたいだからやめちゃだめよ?ペット飼ってるのよね?処分してね」
といわれた。
Aには笑顔で
「まあ、子供産んだら不衛生だからね」
といわれてカッチーン。
でも正直
『生乾き臭と、前歯が一本ないお母様と口が曲がってるせいで何言ってるかわからないお父様の方が不衛生以前に問題ある気がしますよ』
とはいえず。
「私はお茶しにきただけでお付き合いもしてないんですよ」
と帰ったけど、昼前の話なのにマジイライラするわ。

結婚の為に平気でペット捨てる女と結婚して子供つくりたいもんかね。
まあ、お似合いか。



The Pet (English Edition)