412: 名無しさん@おーぷん 2018/09/18(火)18:10:13 ID:dCQ
趣味で燻製作ってるんだけど、元彼は燻製を作ったときにだけめっちゃウザくなった。

食材を乾燥させてたら
→「ホコリかぶってそうw」
燻製してたら
→「家で作った燻製が美味いわけないw」「色ヤバくない?腐ってない?」
で、食べる直前まで
「こんな燻製が美味いわけ…」
食べたら
→「うまぁい!」
みたいな謎の小芝居みたいなのをずっとやられた。




初めのうちは
「何なのー(笑)」
くらいで済ませていたけど、
毎回やられるので本当にムカついてきた。

ある日めちゃくちゃ手の込んだ燻製を作って味が馴染むまで置いといたら、
勝手に完食された。

それが原因となり別れたけど、別れる前に何でそんなことするのか問い詰めたら
「そっちのほうが美味しく感じるんだよォ!」
って言ってた。
しるか、こっちは不味くなるわ!!

ただ、普通の料理とかの時は言わなかったので、なぜ燻製の時だけそんなに言っていたのか分からない。



【第2類医薬品】バルサンプロEX6~8畳用 20g