51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)09:49:19 ID:EWz
会社の上司A男と、後輩B子が結婚した。
年の差10才程で、結婚したときはA男40才間近、B子は30手前って感じ。

私はB子と気があってよくご飯いったりしてたから、結婚前によくB子から彼氏の話を聞いていた。
その時は彼氏がA男だとは全く知らず、なんなら結婚するまで知らなかった。
B子いわく
「彼氏には出会ったときから彼女がいたけど隠されていた」
「知らずに告白したらOKされたから付き合いだしたけど、あとで彼女がいたと気づいた」
「『どっちを選ぶか決めて』というも、のらりくらりとかわして決めない」
…という内容で、私は
「そんな不誠実な人別れなよ」
といつも言っていた。




結局半年くらいぐだぐだして、B子ではない方の彼女がキレて別れを告げて、B子と正式に付き合うことになったらしい。
でもそのぐだぐだ期間も両方とからだの関係持ってたし、
「そんな男やめなよ…」
と何度もいった。

で、結局その後もぐだぐだ結婚を伸ばされ苛ついたB子は、A男より上の上司との面談(毎年役員が全員とやるやつで、査定を伝えたり今後の働き方を確認する面談みたいなやつ)で、
「A男と付き合っていて、結婚するので年度いっぱいで退職します」
と勝手に言ったらしい。
まわりからかためられたA男はそのまま流されたのか、結婚。
そこで私は初めてB子の彼氏がA男だったと知った。

結婚してから、急にA男が私に冷たくなったと思ったら、どうやらB子が
『そんな不誠実な男とは別れろ』とか『やりたいだけじゃない?』等と(私)が交際中に言っていた」
とA男に言ったらしい。

(何これほんとめんどくさい…)
と思いながら働いていたら、二年もたたずに二人は離婚。
よくわからんわ、ほんと。



STIGA(スティガ) 卓球 ラバー オールラウンド コントロール系裏ソフト メンド ブラック 中厚 9805-18