43: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)09:54:49 ID:m3r
大学の時、サルエルパンツ?ロングスカートに見えるズボンをいつも履いてるAという男性がいた。
髪の毛もボブにしていてそんなボトムズ履いてたら、後ろから見ると女性。
だけど前から見るとヒゲも生やして居たし、顔立ちは男なのですぐ男ってわかる。
名前が男でも女でもいける名前で、
「Aちゃんねー!」
って一人称ちゃん付けで話すし、女の子と絡みたがってたし、そういうタイプな人かなって思っていた。
話すと気さくだし、女子力?高めなのでみんな普通に接してた。
割と「ゲイなんだー」とか、「実はレズでー」とか言ってる同級生も多い学部だったから(たまたまだけどね)。
Aとは同じ学科で、同じ授業が結構あって授業でも学校でも話すことは多かったから、普通に話してた。
ほかの友達も交えて、遊びに行ったこともある。




そんなある日、Aに
「もうAちゃんの気持ちに応えてくれてもいいころだろ?」
って言われて、私が
「え?なに?」
って返事をすると
「何、謙遜してんだよ、もうお前とAちゃんは結婚間近だろ?」
って言われた。

これは何かのネタだと思い、吹き出して笑いながら
「何それ、誰の芸人のネタ?!」
って聞いた瞬間、
Aに思い切り平手打ちされた。
ちなみにAは90キロ以上、私は40キロをどうにかしてキープしている状態。
倍以上あるから私の体はぶっ飛んだ。
場所は学校の食堂で、いろんな机や椅子を巻き込んだらしく、ものすごく体が痛かった。

びっくりしたのと気が動転していたのもあって泣いていると、知らないほかの学生が
「大丈夫?!」
と声をかけてくれてて、男子学生がAを6人かがりくらいで止めてた。
学務課のスタッフが来るまでAは
「Aちゃんを侮辱するやつは万死に値する」
とか
「Aちゃんの心を弄んだ!」
とかずっと言ってて、とにかく怖かった。

私はAと仲よかった友達に何か文句を言われるのかと勝手に思っていたのと学校が怖くて、家に引きこもりに。
でも、友達はAとは仲よかったけどAがしたことを物凄く怒っており、学校から遠いのにわざわざ近くまで来て励ましてくれて3ヶ月後に復学。
「私が勘違いさせるようなことをしていたのでは?」「男の心を弄んでないか?」
と学務課に言われたけど、同じ学科のみんなが
「そんなことはない」
と否定してくれた。

結局、Aは自主退学した。
Aが退学してから、学校にAが現れたり
「『みんなAちゃんに謝ってくれたら戻ってあげてもいいよ』ってAちゃんの学科の子に言っといて」
とか言っているのをほかの学科の子から聞いたけど、みんなスルーしてた。
その後、介護施設か何かに就職したのを自慢しに、またほかの学科の子に言ってたりもしたらしい。

大学の卒業式の日、いきなりAが6歳くらいの男の子を連れて現れて
「Aちゃん結婚したから、羨ましいでしょ!この子Aちゃんの子」
と言って自慢しにきていたらしい。
私はその時トイレに行って不在で、同級生達がキレて追い返してからその話を聞いたんだけど、その男の子誰なのかはわからない(退学して2年後だから、Aの子供ではないはず)。

Aのことはもうどうでもいいし一生会いたくないけど、Aのせいでデブの男性・個性的な服装をしている男性・髪の毛が長い男性を見ると、やはり吐き気するほど気持ちが悪くなってしまうようになった。



アース製薬 天然ハーブのゴキブリよけ 4個入 [防除用医薬部外品]