561: 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)09:51:12 ID:nYR
ゆるーく疎遠にしてた友人が突然の大爆発でビビった。

彼女は中高の同級生で一番、って訳ではないけどかなり仲良くしてた方。
卒業後もたまに数人で遊んだりしてたんだけど、彼女の子供が3歳くらいの時からそっと疎遠にしてきた。

そりゃ子供の性格なんて千差万別だということは重々承知してるけど、彼女の子供はあまりにも乱暴過ぎてヤバかった。




彼女自身は
「うちの子やんちゃさんなの☆」
と言うけど、
他の友人子に噛み付くわ物は投げるわ、誰彼構わず
「くそばばあ!」「死ね!」「ぶっコロす!」
と暴言はくわで、少しでも気に食わない事があれば床に転がって泣き喚くか腕を振り回して大暴れ。
そんな感じだから子持ちの友人達は早々に彼女とは縁を切った。

すると彼女も疎遠にされてることに気付いたようで、
「男の子だからやんちゃで当たり前!
それくらいの事で避けるなんてあんた達の子供はいじめ加害者予備軍ね!」

と発狂してたらしい。

友人子達の中にも男の子はいたけど、ああいうのが「やんちゃさん」だよ。
服を泥だらけにしてくるとかポッケにダンゴムシをめちゃくちゃ集めてくるとか。
噛み付いたり髪の毛ひっ掴んだりしてくるのはやんちゃとは言わないし、そんな子から離れたいと思うのはそれこそ当たり前だよ。



不幸にする親 人生を奪われる子供 (講談社+α文庫)