63: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)14:04:21 ID:ry5
その神経わからんと悩みましたが自分の神経もわからんが衝撃の方強かったのでこちらへ。
やっと笑い話に変えられるようになったので書きます。


同棲してる婚約者に浮気されて別れた。
蓋を開けて見たら浮気どころじゃなかった。
分かっただけで浮気相手7人はいた。
みんな「付き合おう」と言われたり「大切にしたい」とか言われて、
「たぶん付き合ってると思ってた」
と言っていた。




毎日仕事が終わったら帰ってくるし、たまに付き合いの飲み会あるけどちゃんと連絡くれるし、結婚式の打ち合わせにも協力的な素敵な人だと思ってたからショックだった。
好きすぎてフィルターかかってたけど、
よくよくラインのやりとりとか見返して考えたら月に3回は外泊、週に3~4回飲み会で朝帰り、結婚式の打ち合わせも仕事を抜け出して来ても空気みたいにウンウン笑顔で言ってるだけでした。
好きすぎて彼の話の矛盾や自分の幸せにとって不都合なことは自分の思考回路の中から消してた神経がわからんし、7人もいたのが衝撃でした。

一時は騙されやすい女のレッテルついてしまったけど今は完全に笑い話。


64: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)14:30:24 ID:ISP
>>63
なんで発覚したの?と言うか、気付いたの?


67: 名無しさん@おーぷん 2018/08/08(水)16:05:38 ID:ry5
>>64
友達と4人で飲んでる時にお花畑モード全開でノロケ話をしていて、
「(彼)を呼ぼう!」
の流れから
「電話に出ない!来ないなら普段のラブラブラインを披露!」
ってことで友達と見てたら…
「あれ?飲み会多くない?」「朝帰り多くない?」「外泊もしてるし、これは他に女いるよ!」
って言われて、私は
「彼が浮気なんかするわけない!身の潔白を晴らさなきゃ!勝手に携帯見たら怒られるかもだけど愛し合ってるから許してくれるよね?」
と寝てる彼の携帯を見ました。
真っ黒でした。
ロックもかかってなく、やりとりも消した痕跡がないくらいしっかり残ってたのも衝撃でした。



FLOWER DREAMS (MOTIVATIONAL PHOTOGRAPHY BOOKS Book 3) (English Edition)