407: 名無しさん@おーぷん 2018/07/31(火)20:41:49 ID:MSg
高校も大学もそれなりにクラスで浮きはしなかったものの、何人ものグループで群れたりするのが苦手で、学校終わりや休日に遊んだり、卒業してから連絡取る子は片手で余るくらいしか居なかった。
私は去年結婚したんだけど、式にはずっと連絡取ったり一年に数回遊んでた子だけ呼んだ。

そしたらわざわざSNSのアカウントを見つけたA子(共通の友達が居てた?)にめちゃくちゃキレられた。

A子とは唯一高校~大学と一緒だったんだけど、大して仲良くもなかったしなんなら苦手だったから、怒ってる内容が意味不明だった。




とにかく
「何故呼ばなかった」
~的な内容で、
「他の呼ばれてない子たちも怒ってる!」
って感じ。
正直人数が多い方が披露宴は華やかだっただろうけど、数年も連絡取ってない子からいきなり結婚式の招待状来ても行きたいって思われなさそうだし、私なら行かない。

返信するのがめんどくさくて無視してたら、何日か
「謝れ」
って来てて最後にはブロックされた。
自分からブロックするのも考えたけど、ひたすら無視するのが相手にとって一番苦痛かなって思ってしなかった。

すると先日、A子から
「今度結婚式をするけど、人数の関係で招待できなくてごめんね~w」
ってブロックされてたはずのアカウントから連絡がきた。
そこまで固執される理由がわからないし、
「招待されてもお前に払う金なんかねぇよ」
って感じ。

イライラし過ぎて最後口悪くてごめんなさい。



A Call Through Time (English Edition)
A Call Through Time