912: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)08:33:27 ID:Ulc
兄夫婦が結婚、兄嫁の希望で両親に同居を打診。
両親は
「娘(私)が家を出たら2人で全国を旅するのが夢だったから同居は出来ない。
管理してくれるなら家に住んでかまわないよ。」

と同居を拒否。
そのやりとりのすぐ後くらいに両親は全国旅へ出発。
兄夫婦は実家に住んだ。




ところがそれから約半年で兄夫婦が離婚危機に。
ぐったりする兄によると、
「(兄嫁)は母に憧れてたから憧れの人の側にいたくて俺と結婚したらしい。
『そんな人と同居したかったのに出来なくて悲しかった、母が住んでた家に住めるだけで幸せと自分を抑えてたけど、あちこちに母の痕跡や匂いが染み付いてるのに本人がいない事が想像以上に辛いから別れたい』
って。
俺の事は
『嫌いなわけじゃないけど決して好きでもない』って…。」
と泣いていた。

もともと兄嫁と母が趣味関係で知り合ったとこから兄との交際が始まったわけだけど、同棲時期も含めたら兄達の付き合いは約10年にもなる。
そんな長い間好きでもないような男と、ただ憧れの人の側にいたいが為に付き合っていたというのが怖かった。

兄はさっさと離婚したいようなんだが、
「(母)に色々相談したいから!!アドバイスしてもらいたい!!」
と兄嫁は離婚を渋ってるそうだ。
こえええええええええええええ。



目論見(Toxic VS Telephone Ver.)
アーティスト:工藤 鴎芽
収録アルバム: Mellow Subliminal