870: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)18:08:23 ID:yKX
俺の元友人の話。

元友人は若干男尊女卑気味。
そんな元友人に彼女が出来た。
その女は従順で大人しめ、しかも体型や顔も元友人好み。
元友人は俺と2人でいる時も、彼女を呼びつけて飯作らせたりアッシーさせたり…。
元々女に対して嫌な感情を持っている奴とは知ってたけど、今までは非モテで女と関わりが無かったからここまで女を従わせる奴とは思わず。
だんだん距離を置くようにした。




彼女は俺から見ても良い女だった。
外見はもちろんの事、中身も良い。
ただ、ぼーっとしてドジな所があったから、元友人のような人間に付け込まれるんだと思った。
1回、俺は彼女に
「(元友人)のような男の何処が好きなのか」
と尋ねてみたり、遠回しに
「逃げた方が良い」
と伝えた。

その後どうしたのか、元友人はブチ切れながら俺に
「捨ててやった!あの馬鹿女には失望した!」
と愚痴ってきた。
訳を聞いてみると、デート中に外国人に道を尋ねられて元友人があたふたしている中、彼女が流暢な英語できちんと対応したらしい。
「それ(=男をたてないところ)が気に入らない」
ので
「生意気だ」
という事らしい。
彼女、これまた流暢な英語で罵倒してきたんだと。

その後、元友人は何故かロシア語を学び始めた。
「英語より難しいから習得したら(元彼女)より上の立場になれるから」
と言っていた。
それも投げ出し、元友人がやりだした事は英語圏の国叩きと女叩き。
俺は完全に縁を切る事にした。



LOSER/ナンバーナイン(LOSER盤 初回限定)(CD+ドッグタグ+ルーズパッケージ)