277: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)11:30:48 ID:MuY
友人のAの神経がわからない。現在進行形です。

半年ほど前、Aの暴力(曰く『殴らせるアンタが悪い』)や浮気未遂(曰く『かまってほしかった』)に耐えかねてA彼が別れを切り出したんだけど、
Aは駄々を捏ねたり、外で土下座したり、夜中に凸って玄関先で泣きわめいたり。
この時点で
「かなりヤバい」
と学科中で噂になってた。




結局A彼が根負けして、そのときは復縁した。
1度別れたことによりAは大人しくなったので、A彼は前より主導権は握れるようになったが、暴力などは変わらず。
2度目の浮気未遂(理由はやっぱり『かまってほしかった』男と会う寸前で発覚)で、交際1年の記念日に今度こそきっぱり別れた。

そのはずだったんだけど、AはA彼の部屋に居座るようになった。
確かに鍵はかけたはずなのに何故か帰ったらAがいたらしい。
A彼はそのまま逃げ友人の家に転がり込んだけど、近所の別の友人の家に
「(A彼)来てませんか」
とAが来た。
Aはストーカーにジョブチェンジした

そんなことする相手と復縁しようなんて思うわけがないのに続けることにもスレタイだけど、何よりも平然とした顔で講義に出てきたのが一番神経がわからなかった。
学科中に広まってヒソヒソされてるのにメンタルが強いってレベルじゃない。



壊れていてもかまいません(1) (ヤングキングコミックス)