443: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)13:11:56 ID:2w2
旦那の不倫相手が子供を産んだ。
その人にせっつかれて離婚を迫られてる。
なので旦那に
「こっちにも子供いるんだよ。ほんとに離婚したいの?」
と聞いたら、
「あいつうるさいしやばいから」
だって。

そんな感じの話し合いがあって、旦那が
「相手と別れるから再構築してほしい」
っていうから、不倫相手に
「離婚はしません。」
と言った。




そしたらまだ首も座らない赤ん坊連れて凸されて、
「離婚してくれないならこんな子供要りません。」
っていうから、
「わかりました。引き取ります。
でもそのあと私が施設に預けようが、養子に出そうが、文句は言わないでね。」

と言ったら、気が狂ったみたいになって我が家で大暴れされた。

うちの子と赤ん坊がケガしたら困るので、うちの子の部屋にうちの子と一緒に避難させ、警察呼んだ。
警察相手にも大暴れで、「話も聞けないくらい錯乱してる」ってことで救急車を警察が呼んだ。
救急隊員の人にも大暴れで、結局、公務執行妨害と暴行で警察が連れて行った。

その後、旦那が警察に呼ばれてその女の会社を警察に伝え、警察が会社にその女の親の連絡先をきいて連絡。
親が我が家に謝りに来たんだけど、赤ん坊を見るなり、今度は私に
「(旦那)を娘(不倫相手)に譲ってほしい」
だって。
正直なとこ別にいらないけど、
「こっちにも子供がいる以上、もらうものもやることもきちんとしないと離婚は出来ません」
と言った。
そしたら
「うちの娘はお金なんていりません。」
とか訳の分からないことを言うので、
「いるのはこっちで、あなたの娘は私に払う方ですよ。」
と教えてあげたら、
「この子はお任せします。そちらで引き取ってください。」
って言って赤ん坊置いて帰ってしまった。

とりあえず、
「私は面倒みない」
と言って旦那と赤ん坊を家において子供と一緒に実家に避難してる。

浮気するにしたってもうちょっとまともな相手を選べないものか…。



めんどくさいからやめた
めんどくさいからやめた