541: 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)03:51:46 ID:QmO
共通の友人が開催した合コンで美容整形の医者と知り合って、LINEを聞かれたので教えた。
ちょっとナルシストだけど、
(まあ美容整形の医者だから自分自身が商材みたいなもんだろ)
と思って見てた。
それ以外は面白い人だったので、後日食事の誘いに応じて行ってきた。

酒が進んだのか、聞いてもないのに過去の恋愛遍歴を語ってきた。
気持ち悪かったんだが、上記の合コンを開催した友人に対して、
「過去に恋愛感情を持っていたが、告白できないうちに他の男に持っていかれた」
ということを言い始めた。
何故彼女に告白できなかったというと、
「目と鼻を整形してる女は無理」
だからとのこと。




しかし私は友人と家が隣同士。
それこそ幼稚園からの付き合いだが、整形なんかしてない。
ハーフっぽいのは、彼女がクオーターで隔世遺伝のために西欧の血が濃く出ただけ。

それを言うと
「俺は医者だからわかるんだ、素人はすっこんでろ」
と返された。

(『すっこんでろ』ってリアルで口にするやついるんだ)
ってちょっと面白かったけど、
整形をしていない友人の整形を確信ながら、埋没法で二重になってる私の目には気がつかずに
「自然な女性がいい」
と告白してきたので、
「あほなヤブ医者とは付き合えません」
ってフッた。



ポプテピピック ウェブポン限定 缶バッジ すっこんでな…