370: 名無しさん@おーぷん 2018/06/10(日)20:41:00 ID:T2n
競馬のダービーと有馬記念だけ馬券を購入している。
2010年代に入ってから的中とは無縁だった。
けど、今年は3連単の3着目を「8」で買うつもりが間違って「7」で購入。
その結果、まさかの的中で285万の払い戻しをゲットした。

…ということを弟にだけ話したのが、ダービー翌日の5月28日。
その3日後ぐらいに、偶然近所に住む取引先の担当者から
「あ、ダービー当たったんですって?」
と聞かれたので
「いやいや…」
と笑って濁した。




1週間後の先週末には
「宝くじ当たったんだってね」
と小中の同級生に聞かれ、
「違うよw」
と答えた。

それからまた1週間後の今日は、学生時代に告白してフラれた女から
「宝くじで6億円当たったんだって?今度遊びいかない?」
と誘われた。
「当たってないからw」
と言ったらガチャッと電話が切れた。

すべてが衝撃だけど、
とりあえず発端がはっきりしているので弟をギッチリ締めておいた。
噂の尾はどこまで広がるのか心配。



YONEX(ヨネックス) Tシャツ ユニドライ 16353Y 【可能性は無限大】【限定】 506/インフィニットブルー M