71: 名無しさん@おーぷん 2018/06/10(日)21:38:33 ID:JYR
約半年の間に私の家で3回お漏らしした彼に冷めた。

1回目は夜中、あと少しが間に合わなくてトイレで。
2回目も夜中、一緒に寝ていた布団で。
やっちゃった後、彼は
「本当にゴメン」
と言ってかなり焦ってたし自分でもショックを受けた様子だったから、内心ちょっぴり引きつつも、体調を心配したり
「ベッド買おうと思ってた所だった」
などとフォローしたりした。




気になって後日ネットで調べたら『何らかの病気の可能性もある』と書いてあったので、彼に
「今後も続くようなら一度病院に行った方がいいかもしれないよ」
と言った。
そしたら彼は鼻で笑って
「はぁ?何で?別にいいし」
と言い、
(ん?)
となった。
彼的には
(私)の家での2回以外無いから行くだけ無駄」
とのこと。
病気や健康の心配が無さそうなのは安心したけど、
考えてみたら彼の家で一緒に居ることの方が断然多いのに1度も無いし、どこかに泊まった先でも無かった。
私の家でのみということや彼の態度に、なんだか釈然としない気持ちになった。

少し経って、3回目が起きた。
夕食後にソファでうたた寝していて、急に飛び起きたと思ったらソファが少し濡れてた。
思い入れのあるお気に入りのソファだったから悲しかったし、さすがにちょっと呆れて怒ったところ、
ヘラヘラ謝りつつ
「ファブリーズすれば大丈夫だって~」
と言った彼に完全に冷めた。

それに前回・前々回と
「ただ寝ぼけただけかもしれないけど、多少お酒も関係してるだろうから控え目にしてね」
と言ったのに、
「大丈夫大丈夫」
と全く気にする様子も無くお酒を飲んだのもすごく嫌だった。
他人の家や物を汚したことを気にする様子はその直後だけで、漏らしたこと自体よりも『もうやらないように』という気遣いが全く無い、誠意の見えない態度に無理だと思って別れた。

別れた理由を友達に聞かれるけど何となく言えない。



Sol Invictus