34: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)23:43:39 ID:Zf7
理不尽冷めなんだけどいいかな?

当時の彼女と基本週末は一緒に過ごしてた。
だけどある時、予定が入って彼女に「今週末は会えない」と伝えてた。
でもその予定が当日急に無くなったもんだから、デートに誘った。

そしたらさっきまで
「何も予定無い」
って言ってた彼女が
「会えない」
って言い出した。




理由を聞いたら
「にんにく食べたから」
彼女がにんにく好きなのは知ってたし、
付き合って長いのに今さらそんな理由で頑なに会おうとしない事に「浮気か?」と思って強引に会いに行った。

そしたら、本当に死ぬほどにんにく臭かった。

聞けば彼女は常識はずれなレベルのにんにく好きだった。
今まで彼女の作るごはんや食べたがる外食もにんにく結構効いてるものが多かったけど、それじゃ全く物足りなかったそうで。
「学生時代から絶対人と会わない週末は一風堂ってとんこつラーメン屋に行って生のにんにくを七粒潰して食べていた」
と言われた。

俺も今なら「次から一緒にいるときも気にせず食べな」って言えるんだけど、その会った瞬間は臭すぎて人間の出せる臭いか?って感じで冷めてしまった。


38: 名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火)04:28:12 ID:h8f
>>34
本当に理不尽だね。
予定がなくなったからって当日急に会おうとかよく言えたもんだ。
しかも理由が納得出来ないって強引に会いに行くとか。
彼女さん的には冷められて良かったと思う。



ニンニクの力 100ml×6本