316: 名無しさん@おーぷん 2018/06/03(日)23:27:38 ID:5TK
姉(母の連れ子)が露出度の高い服で父を誘惑しようとしたこと。

15のとき、親の離婚で別々に暮らしてた姉が、私が父親と暮らしてるうちに来ることに。
でも姉は父から見れば母の連れ子で、父自身の子供じゃないから、遠からず実父の親戚の方に引き取られるという話だった。

8年ぶりってことで空気がギクシャクしてたんだけど、
ある日、姉が当時流行ってた “ノースリーブ見せパン” っていう『キャバ嬢かよ』みたいな格好で突然現れた。
そして呆然とする父に、姉はベタベタ?と媚び始めた。




(ねーちゃんそれは流石に…)
って口に出す前に、案の定父の雷が落ちてた。
父はすぐさま親戚の家に鬼電。
本当は進学に合わせてあと数ヶ月は居る予定だったのに、次の休日には親戚の人が来て、姉は引き取られていった。

当時は
(ねーちゃんどうした)
って感じだったんだけど、今なら察せる。
離婚の原因は母の浮気、姉がうちに来た理由も男とトンズラしたから、兎にも角にも母がどうしようもない人だった。
そんな母に育てられた姉は相当苦労したんだろう。
居場所のなかった姉の苦肉の策だったんかな。
娘の私としては到底受け入れられない話だけど。

両方と血の繋がってる私がもっとフォローすればよかったんだけど、私は姉に最初から敵視されてて、父は姉の話を持ち帰ってきた日から機嫌悪くってどうにも出来なかった。

向こうの親戚には姉と両親が同じの兄がいるそうで、そっちで少しでも安らぐ時間が過ごせてたらいいなあって思ってる。



A Song for ××
A Song for ××