157: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)14:41:30 ID:gye
大学生の女です。
地元に帰る用事があったから、中高時代の友達3人と会う約束をしたら、
なぜか待ち合わせ場所に大嫌いだった元同級生男子がいた。

友達のうちの一人と今バイト先の同僚だそうで、私と会うと聞いたらついて来たらしい。
元同級生男子も中高と一緒。
ずーっとこいつに顔や体型の悪口を言われてきた。
ネットで女性器呼びが流行ってからは、「臭い」や「生理」の言葉を付けて性器呼びされたり軽蔑しかない。




「そいつも来るなら絶対に行かない」
と言ったけど、本気にしてないのかニヤニヤしてたから、改札くぐり直してそのまま電車に乗って帰った。

元同級生男子を連れてきた友達から後で
「高校の時ポンポン言い合ってたから仲いいと思ってたごめん」
とメールが来た。
言い合ってないよ、いつも一方的に言われて私は逃げてたじゃん…。

「M(私)のこと好きらしいよ」
「LINEのID教えていい?」

って追撃が来たから、(元)友達ごと拒否した。

他の友達2人は知らずに待ち合わせ場所に来て驚いたらしい。

SNSに元同級生男子らしきアカウントから
「好きな子に意地悪しちゃうのは男のサガ」
みたいなメッセージが届いてたから即ブロックした。
男のサガなんて知らんし、100000歩譲ってサガだとしても私が受け入れて許す義理なんてない。



魔法少女まどか☆マギカウエハース Vol.3 -叶えたい願い事- 【No.15.ストーリーカード5/第9話「そんなの、あたしが許さない」】(単品)
第9話「そんなの、あたしが許さない」