185: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)12:21:19 ID:UEa
友達AはBちゃんって子がずっと好きだった。
Bちゃんは街一番のかわいい子で、お金持ちの娘で、性格も明るくてたのしい、というパーフェクト女子だった。

中学のときにAはBちゃんに告白したんだけど、なんとBちゃんに泣かれたらしい。
「Aくんに告白されるほどのレベルに思われたの?」
って。
中学時代のAはブサイクではないが、おしゃれに興味がないもっさりだったから、そんな男に告られる=可能性があるって思われたのが悲しかったんだろう。




そんなことを言われても諦められなかったAは
「アイドルになるからその時また告白する」
ってBちゃんに言った。
Bちゃん半笑いだったらしい。

それからAは頑張って頑張って頑張って、なんと本当にアイドルの卵になってしまった。

それでAはまたBちゃんに告白した。
でもBちゃんはOKしてくれなかった。
「男は顔じゃない。中学校のとき酷いこといってごめんなさい」
だって。
Bちゃんの彼氏って人の写真を見せられたらしいけど、お世辞にもかっこいいとは言えない人だったそうだ。

Aの一人の女の子のために辿った波乱の人生に衝撃だった。



Confession ~告白~