529: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)18:45:20 ID:hVf
姉の誕生日に、弟と二人で姉夫婦が住んでるはずのマンションに行った。
ら、引っ越してた。
電話しても応答なし。

しかたないので義兄実家に訊きに行った。
そしたら、鍵かかってたが中から
「ギャッ」
って姉の声が聞こえた。




庭にまわってサッシからのぞいたら、
布団に仰向けになってる姉の舅に、姉が何度もかかと落としキメられてた。

サッシは網戸が締まってただけだったから、網戸開けて
「何してんだあああああ」
って入っていった。
姉は濡れてておしっこ臭かった。
姉に最後に会ったのはお正月で、その時は7月。
半年ちょっとの間に姉はすごい痩せてた。

結論から言うと、
姉の舅がその半年の間に要介護になって、姉は仕事やめさせられて介護要員にになっていた。
濡れてたのは姉舅のおしっこ。
おむつ変えようとしたらジョジョジョ~とやられたらしい。
それが初めてじゃなかったってさ。
サクサク離婚になって姉は復職したけど、
「もう結婚はいい」
って。

介護要員がいなくなって姉の元夫は困ってるらしいが知らんし、
「お前がしょんべん浴びろや」
としか思えん。



のぼり 長寿祈願 0180412IN