636: 名無しさん@おーぷん 2018/05/09(水)20:19:06 ID:grT
趣味で知り合ったAが、ある時期から
「彼女欲しい彼女欲しい」
とウザくなった。
仲間は4人で、
:既婚。
:今は彼女なしだが前はいた。
:彼女いない歴=年齢。

B・C・俺で
「出会いがあるようなトコ行け」
と言うんだが、
A「女としゃべれないから無理」「イケメンじゃないから無理」
B「俺だってイケメンじゃねーけど結婚してる。お洒落すれ」
A「服買いに行けない、めんどい」
C「せめて髪いじれ」
A「ブサイクがツーブロックとかキモくなるだけ」
俺「見かけよりコミュ力だろ」
A「もっと無理。女と何話していいかわからん。めんどい」
と、とにかく努力はしたくない、しかし彼女欲しいでループ。




好みのタイプは
「世話好きで優しくて明るい子。
顔はブスでなければいい。
背は俺より高くなければいい」

これで精一杯譲歩してるらしい。
「彼女欲しい彼女欲しい」
と言う割にアドバイスすると
「無理」「めんどい」

見かねたBがB嫁のツテで3:3で合コン開いてくれた。
A、女にしゃべることはしゃべるが
「SNSやってる?」
「ハイ」
「どーせインスタ蠅でしょ?カワイイ写真撮るアタシカワイイなんだろ?」
「言っとくけど奢らないから。残念でした~」
「その服似合うと思って買ったの?いくら?何黙ってんのww怒ってるwwウケルwww」
女の子たちは開始30分で口をきかなくなった。
そらそーだ、何言っても草生やされるんだからやってられんわ。

Cと俺で女の子たちに謝って店から逃がし、その後Aに二人で説教した。
「お前は女どうこうじゃなく、男の俺らから見ても不愉快な人間だ、お前と付き合いたい奴なんていない。
友達でも無理だ」
「ここの勘定は払ってやるから二度と連絡するな」
と言って店を出た。
Aがついてこようとしたから走ってまいた。

その後、Bに恨み言メールが来たらしいが、B嫁の怒りもあってBは
「俺の顔つぶした自覚ある?」
と返し着拒。

趣味に関しては詳しくて、ちょいクレクレ気味ではあったが普通だったのに。
しかしあんだけこじらせてる奴とは付き合い無理だ。



「面倒くさい!」をなくす技術: 「すぐやる自分」「さらに行動力ある自分」に一瞬で変わる (知的生きかた文庫)