361: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)17:29:57 ID:S69
バイト先の店長が気持ち悪い。

三十代半ばの男性で、小太り短足ハゲの三重苦を背負った雇われ店長。
バイト仲間のほとんどから嫌われていて、どうにか株を上げようとバイト相手にゴマをすり続けていた。

私がバイトを始めた頃は、皆に邪険にされる店長がどうにも不憫で、
(せめて自分だけは丁寧に接しよう)
と敬語と挨拶を徹底していた。
そうしたらだんだん店長の態度が大きくなっていった。
最初は敬語だったのにタメ口になり、クソバイスが増え、何かと奢ってこようとし、恩着せがましくなった。




「いつでも有給を取っていい」
と言われたので
「なら◯日に有給を使いたい」
と申し出たら、
「貸し1つね☆」
と言われた。
あんなに腹が立つ
「ふーやれやれ」
は初めて見た。

いい加減店長が嫌われキャラである理由が理解できたので、何かと距離を置いていたら泣きつかれた。
「俺なんかした?」「君にまで冷たくされると辛い」
未成年相手にメソメソする30over男に私はドン引き。
その後なんやかんやあって、今月いっぱいでバイトを辞めることになった。

辞める前にここで吐き出させてもらう。

◯◯クラブのK村店長。
あなたには幻滅しました。
まだマイナスになる余地があったことに驚きを禁じ得ません。
先輩達に囲まれて糾弾される姿はとてもみっともなかったです。
女性相手にズボンを下ろした状態で話しかけるのはセクハラです。
特定の女性の後をつけ回すのもセクハラです。
気を遣って話しかけていた当初の私が馬鹿みたいですよ。
あなたにはコミュニケーションの基本すら備わっていないようですから、今のような接客業は向いていないと思います。
転職されるか、ハロワなどで講習を受けることを強くお勧めします。



Minus Infinity