150: 名無しさん@おーぷん 2018/04/22(日)15:51:23 ID:Bh2
先日、元カレの嫁弁護士を名乗る人物がやってきた。
「(元カレ)さんが浮気したので(元カレ嫁=以下略奪女)が『別れたい』と言っている。
あなたが(元カレ)さんと婚約破棄に至った経緯を教えて欲しい」

だって。

婚約破棄に至った経緯も何も、
あなたの依頼人が、元カレが私と婚約中だと知っておきながら浮気して妊娠、その上
「妊娠したから責任取って自分と結婚しろ!」
と式場での打ち合わせ(よりによってウエディングドレス選んでる最中・両家の母親同席の場)に地雷かましてきたから破棄したんじゃないか…。




私家、元カレ家、略奪女家の三家巻き込んでの大騒動で被害が広がって、
【私家】
・元カレを気に入ってた私祖母が倒れる。
【元カレ家】
・元カレ母が元々悪い心臓病が悪化し入院。
・元カレ祖父は「孫が申し訳ない」と私宛に「慰謝料の足しにしてくれ」と手紙と現金残して行方不明。
・ブラコン気味だった元カレ妹は「お兄ちゃんがこんなクズだったなんて」と関西から関東へ家出。
【略奪女家】
・略奪女両親は離婚。
・略奪女弟は嫁から別居を言い渡された後に離婚。
と、どれだけ周りに迷惑かけたか覚えてないの?

本物の弁護士かわからないし、かかわり合いになりたくないから帰ってもらったけど…。
あなたの依頼人が他の誰よりも一番よく知ってるっつーの!

略奪女と元カレ2人の神経がわからない話でした。



思い出してごらん [EPレコード 7inch]