427: 名無しさん@おーぷん 2018/04/01(日)18:54:26 ID:jdp
結婚相談所で知り合って結婚することになった友人A子が
「婚約者を紹介したい」
と言うから、飲み会を開いた。
そしたらボソボソ喋りで
「B男です、ども」

30過ぎてその自己紹介はどうなの?




しかもこっちも
(女の中に婚約者の男が1人だと気疲れするだろう)
と彼氏や旦那と男性数名連れてきたのに、会話せずスマホいじり、あまり会話しない。

A子もA子で、グループの中で恋人の居ないC子に上から目線でアドバイス。
C子は母親が介護必要で、自分の時間が欲しいからあえて恋人作らないだけ。
実際男性から「それでもいい、自分も介護手伝う」と告白してくる人がいるほど素敵な女性。
それを、結婚相談所で紹介してもらうまで恋人が居なかった人がよくアドバイスできるわ。
しかも結婚の前祝いって事でA・B二人分奢って貰って
「え、いいの?やったー」
「やったー」じゃない、そこは「ありがとう」とか「ごちそうさまです」って言えないのか。

後日、
「彼どうだった?」
とライン来たから、
「A子ちゃんにお似合いだと思うよ」
と送っておいた。



Finding your Best Match: The SIngles' Guide to a Marriage or Relationship that Works (English Edition)
Finding your Best Match