501: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)16:34:58 ID:bvV
自分の夫が不倫していること。
あと不倫相手がいわゆる地雷で、私に直接連絡してきたこと。
(不倫とか地雷って実際あるんだ…)
ってまずそこに衝撃だったわ。

「今日の夜、仕事終わりそのまま出張」
って言ってたけど、不倫旅行なんだって。
不倫相手がバカで助かったわ。
今後一生の汚点になるだろうにわざわざありがとね!
お陰で興信所もピンポイントで依頼できたよ!
他の証拠も集める時間があったからばっちりだよ!

二人とも二度とまともな結婚ができると思うな。





262: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)10:48:05 ID:dSW
衝撃的スレに「夫の不倫相手が地雷で自分から不倫旅行の日程をばらしに来た」って書いたものです。

263: 262 2018/03/08(木)11:00:27 ID:dSW
まちがえて書き込んじゃった…。

あれから夫は何も知らずに旅行にいったw
不倫ちゃんが地雷したことを知らないみたい。

不倫ちゃんは旅行先から絵はがき送ってきたw
「初節句なのにお父さんを借りちゃってごめんなさい」
だってww
証拠の追加アザースww
まあ興信所も頼んだしこれ以上証拠要らないくらいなんだけど…。

これから二人にどう復讐するか悩む。
離婚・慰謝料・不倫ちゃんが結婚するときの相手に暴露の3点セットは譲れないが、時間がたって沸々と二人への憎しみがわいてくる。
どうしてやろうかな。
弁護士とかいるのかな。

まだ解決してないのにごめんなさい。
現実じゃ誰にも言えなくて書き込んでしまいました。






309: 262 2018/03/15(木)20:10:38 ID:iLN
先日、「夫の不倫相手が地雷、証拠をたっぷりゲットしたのでどうやって復讐してやろうかな」といういうような内容で書き込みをしました。
不倫ちゃんがもう本当に頭が弱くて、ビックリするくらいあっさり離婚届に印をもらった。
さすが地雷する不倫女は格が違ったわ。

これから慰謝料やらなんやら詰めていって、それから離婚届提出の予定。
予想外に離婚届をゲットしたから早く弁護士を決めなくちゃ…。
今日やっと全部の荷物を実家に運び終えたところ。

さーむしりとって二人とも地獄に落とすぞ~~^^


310: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)20:47:31 ID:MPi
>>309
不倫旅行から帰ってきて離婚届までkwsk


313: 262 2018/03/16(金)08:22:27 ID:RTO
>>310
kwskしてくれてありがとう~。
ちょっと長くなるけど書かせて。
草生やしたいからテンション高いのが嫌いな方はスルーお願いね。

無料相談にいったりしてたから、しばらくは証拠を突き付けないで普段通り過ごしてた。
そしたら不倫ちゃんが焦れたらしくて急に呼び出されたwww
ファミレス指定されて、弁護士は間に合わなかったから士業資格を持ってる友人(弁護士じゃないけど)についてきてもらった。

そしたら不倫ちゃんとそのご両親がいたwwwwwww
不倫ちゃん、
「なんで他人を連れてくるんですか?卑怯者…」
と。
親連れてきておいてなんだこいつwwwww
ご両親は
(え?誰?家族で食事してただけなんですけど?)
っていう顔だった。
サプライズでよばれたらしかった。

そこからもすごかった。
「離婚しろ」「ババア」「(夫)さんにふさわしくない」「子供産んだんだからもういいでしょ」「早く解放してあげて」「卑怯者」「だから不倫されるんだ」
…などなど。
親御さん死にそうな顔してたわ。
家族でご飯食べてたら急に娘の不倫相手の妻がやってきて、娘が口汚く正妻を罵ってるんだから、まあまともな親御さんなら受け止めきれないよね。
すっごい恐縮して
「また場を改めてお詫びを…」
っていうまともな対応だったけど不倫ちゃんはアホだったわ。
「離婚してくれるって言うまで動きません!!!!!」
お母さん泣いてたwwww
完全に悲劇のヒロインごっこwwww酔いしれすぎwwww
結末はただ不倫の証人と証拠残しただけwwwwwww
友人が
「不倫ちゃんは動かないそうなので私たちは帰りまーす」
って言った時の不倫ちゃんの顔面白すぎた。

314: 262 2018/03/16(金)08:22:46 ID:RTO
もうこの不倫ちゃんとラブラブな夫も気持ち悪くなったので、衝動的に夫に突き付けたら即白旗。
離婚は避けたかったらしいけど浮気発覚のテンプレで対応。
「男は本能で浮気するらしいですが本能に倫理観が勝てないなら人間辞めてくださいね^^^^」
とか散々煽ったら逆ギレして離婚届書いてくれた。

翌日引っ越しの準備をしてたんだけど、手間取ってすぐには家を出られなかった。
そしたらまだ家にいる私と子供に安心したのか、
「本当にごめんな…もうしない…一番大切なものが何かようやくわかったよ…」
勝手に再構築だと思い込んでいた。
子が産まれてもまだ一番大切なものが分かってなかったのかよwwww
もう失ってんだよwwwww

という流れ。
何のために結婚したんだろ…。
戸籍は汚れるし親を泣かせてしまうし、本当に最悪。
子のためにもこれからがんばろ。


315: 名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金)10:18:09 ID:VBL
>>314
何のために結婚したかって?
そりゃあ子供に会うためさ、それで十分だろ?



これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)