(前のお話)

187: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)14:12:46 ID:bRR
>>91です。
Aが再び絡んできて縁切りできたはいいけど、神経わからんかったのでこちらに。

昨日、母にAから電話が。
「母親交換なんて非常識よね、ごめんなさい」
「(A)が(私母)と住めば全部解決よね!」
隣で聞いてて目眩がした。




さらにここからA曰く、
「(A)と住めば毎日寂しい思いしなくていい」
「食事や掃除は(私母)の方が上手だし任せてあげる」
「洗濯は、(私母)は人に下着触られるの嫌いなタイプだろうから洗濯もさせてあげる」
「(A」は離婚されてお金もないから家賃は払えない」
「代わりに(A)が(私)ちゃんと(私子)ちゃんの面倒はみてあげる」
「二人にとってこんなに素晴らしい提案はないから断るなんて有り得ないよね?」

唖然として聞いてたんだけど、母が我に返って改めて『色々自業自得なこと、うちに来させる気もこの先の付き合いをしていく気もないこと』を伝えて一方的に電話を切ってくれた。
Aはなんか騒いでたけど。

その夜に私も母も着拒、ラインをブロックしたのがわかったらしく私と母にメールが届いた。

「二十数年家族だけに尽くしたのに捨てられた(A)、
一生連れ添おうと愛し合った男に捨てられた(A)、
我が子にも会ってもらえず、娘も連絡がつかない。
親友の(私母)にも拒否された(A)。
悲しくて涙が留まらない。

(私母)のところがダメなら、(私)ちゃんのところでもいいんだよ?
(私旦那)君もきっとオンナが増えたら幸せなはず。
(A)はずっと、ずううっと、あなたたたが改新するのを待ってるから
ずううっと連絡待ってるから」


母はAの知ってる住所からは引っ越してるし、私の住所も知らないので、このまま一生待っててもらおうと思う。

(続きのお話)



ええやん そのままで (エルくらぶ)