935: 名無しさん@おーぷん 2018/02/26(月)06:40:55 ID:wOA
通勤は電車で会社の最寄り駅まで行き、そこからバス。
バスの本数がとても少ないので一本前は早すぎるし、一本後は完全遅刻になるからどうしてもその時間のバスに乗らなきゃならない。
ところがそのバスに、大人しいけど必ず真後ろや真横に来て髪の毛の匂いを嗅いでくる男の子(中~高生くらい)がいて気持ち悪い。
近くにそういう施設がないから、毎朝その男の子がどこへ行くのかもわからないけど、とにかく毎朝毎朝。
乗客は多くないし、男の子も静かにただ私の髪に鼻をつけて「ンスー」と匂いを嗅ぐだけ。
もう嫌、メンタルやられて死んでしまいそう、もう嫌。


と、ゆうべ2時過ぎに電話して来て泣きながら私にそう話した友人。
「車か自転車か、自分の持ってる移動手段で通勤すりゃいいじゃん」
と言ったら
「車はガソリン代かかる!自転車は疲れる!寒い!ああ、もう嫌…」
とメソメソメソメソメソメソ。
「5時おきだから悪いけど切るよ」
と言って切った。
このままFOしよう…。



実録!!ほんとにあった怖い話4~丑三つ時の百物語~ (少女宣言)