(※編注:原文でB夫とありましたがB男に修正しています。)

724: 名無しさん@おーぷん 2018/02/24(土)12:32:11 ID:aXi
職場恋愛の友人A子・B男。

二人はブラックな会社に勤めていたので、話し合ってお互い別に興味のある分野へ転職することにした。
A子は必死になって就活して、なんとか希望に近い職を見つけた。
が、B男はなんと前職と変わらないような職についてしまった。
A子は
(約束と違う)
と思いつつも、B男が就活で門前払いされて
(しかたなくかも)
と思うと何も言えず。




しかし新しい職が始まってA子は多忙なのに、B男は会社の愚痴ばかり。
ブラックに就活したから自業自得としか思えないA子は、
「また転職すれば?今度はブラックじゃないところにね」
としか言わなかった。
B男は不満を募らせて
「(Fラン大学)に入って人間力を高める(w)から面倒見てくれ」
とA子に言って、見事に捨てられたw

B男はA子に音信不通にされたので、共通の友人の私に様子伺いしてきた。
A子の許可を取って、
「A子には年収も身長も高くて趣味格闘技の新カレができたみたい☆」
という事実を伝えてプライドへし折った。

だが最近、B男が自分のヤバさに気づいたみたい。
私までロックオンしてきたようなので、さすがにそろそろブロックすることにした。



面倒な男に好かれたら (あすかコミックスCL-DX)