【閲覧注意】:生理的に嫌悪感をもよおす可能性があります。

766: 名無しさん@おーぷん 2018/02/01(木)20:05:32 ID:n3F
10年ぐらい前、ちょっとつきあった元彼が初めて私のアパートに泊まりに来たときの話。
その人用に買っておいた歯ブラシとコップを出し忘れてたのに気がついて、食後の洗い物の途中で
「ごめん、歯ブラシ使うよね?今新しいの出すから」
って言いながら洗面所に行ったら、
元彼はもう歯みがきの真っ最中だった。




(あっ自分で持ってきてくれたのかーよかったー)
と一瞬は思った。
でもよく見たら…私の歯ブラシ使ってる…。
びっくりしすぎて固まる私。
元彼は
「えーなにどうしたのー?」
なんて超マイペース。
「ねえちょっと待ってそれおかしいよね?
普通ひとの歯ブラシ使うとかあり得なくない?
気持ち悪いよね?」

って言ったんだけど、
「お前神経質だなーwww」
で笑い飛ばされた。

元彼の実家では、上はおじいちゃんから下は孫(元彼とお兄さん)まで
「歯ブラシ一本をみんなで使ってた」
って。
「それが当たり前、家族全員分の歯ブラシを別々に買うなんて無駄遣いの贅沢だろ」
とまで言われた。
その瞬間に
(あーこの人ムリ!)
ってなって、ものすごくゴネられたけど半分追い出すみたいにして帰ってもらった。

元彼は会社でそれをそのまま愚痴って無事エンガチョ判定を受けたみたいで、
「俺の実家がおかしいのがわかった、これからはちゃんと歯ブラシ買うようにするから」
って謝ってきた。
でもこれからとかそういう話じゃなく、その時点でもう生理的に無理なものは無理だったからそのままお別れした。


元彼の実家の日常生活ってもしかすると>>729の話みたいだったかも、と今日ふと思ったので思い出しながら書いてみた。



シャレになんない
シャレになんない