480: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)19:19:45 ID:M6J
初めて書き込みます。
20年がかりのロミオです。
もちろん私は婆です。

当時付き合っていた彼に
「おまえとは結婚しないな」
ときっぱり言われ、一途な愛wがすーっと冷めました。
お別れしたら、ロミオになりました。
死ぬほど修羅場でしたが、記憶がおぼろげなので省略。




その後、ロミオは同じサークル内の女子とスピード婚をしてやっと平和が訪れました。
今から5年前でしょうか
「いつもみています(^^)/」
とロミオからメールがきました(仕事用のアドレス宛です)。
とりあえず無視していたら、ロミオと共通の知り合いから
「ロミオの奥さんが亡くなりました」
とメール。
(あれ?亡くなる前にメールしたんか?)
とちょっと怖くなりましたが、ヘタに興味をもつとめんどくさいので
「お悔み申し上げます」
とだけ知り合いに返信しておきました。

そしてつい半年前…ロミオからフェイスブックから友達申請がきましたwww
普通にブロック。
思い出したようにメールが来るだけなので無視しているけど、ロミオなのかいやがらせなのか。
不気味だし腹がたつwww



キングオブプロレスリング第14弾BT14-091/C/サミング/TAKAみちのく
サミング