475: 名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木)23:45:24 ID:2H3
ロミオ短冊の亜種みたいなのを見かけたので報告させていただきたく候。

最寄り駅近くのSCでやってる、
“クリスマス近いからお子様のお絵かきコンテストするよ!”
的なイベントに、やたらアニメチックに女性の似顔絵を書いた応募品があった。
タイトルが
“Y島R子(仮名)、別れても愛してるよ………………………………”
(ほんとはもっと三点リーダーが続いてた)




それで、それに対する店側の論評が、他のは「よく描けてますね」とか「とってもお上手ですね」みたいな比較的差し障りないものだったのに、
「あなたの未練を高々と掲げるためのコンテストではありません。
Y島R子さん、すみやかにお逃げください」

というド直球な豪速球だった。

当然、それ見た客の皆様も
「なにあれーw」「うっは、はっずwwww」
とpgrまっしぐら。
(これ描いて提出した奴は大変可哀想なお脳の持ち主だなぁ)
と思わざるを得ない一日だった。



ナイトメアー・ビフォア・クリスマス オリジナル・サウンドトラック スペシャル・エディション