507: 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)18:59:29 ID:???
フェイクあり。

A男とB子は学生時代からの付き合い。
A男は実家から大学、B子は貧乏で奨学金とバイトで一人暮らし。
デートは完全割り勘だった。

でも就職ではA男はバイト先のツテ、B子は金融総合職と、収入にかなり格差が出た。

A男は高そうな身なりをするようになったB子にデート代を払わなくなっていった。
でもB子は必要だからきちんとしているだけで、ブランド物やらを必要以上に着飾っているわけではない。




さらにA男はB子に
「同棲しよう」
と持ちかけた。
B子が
「デート代も出せないのに家賃大丈夫なのか」
と聞くと、A男は
「B子が出すに決まってる」
と答えたので即刻別れを告げたとのこと。

B子からすると、家が貧しくて親が援助を受けているのを見てたので
「自分は身近な人にお金を出させるのは絶対嫌」
らしい。
「大学時代にせっせとバイトしているのを黙って見ていてくれていたから、彼も同じ考えかとなんとなく思っていた。
でも何も考えていなかっただけで、自分が少し苦しくなったら相手に出させることに躊躇ないんだと思ったら考え方が違いすぎると思った」

って。

A男は学生時代イケメンだったからあまり危機感持ってなくて、合コン三昧してたけど女性に相手されず。
自分のヤバさに気づいて、なぜか私に更なる合コンセッティングを頼んでくる。
誰がするか!



寄生